お知らせ

9月1日からのお仕立価格の改定のお知らせ

以前にもお知らせ致しましたように、当店におきましては、9月1日よりお仕立て代の改定をさせていただくこととなりました。
お仕立てに関わる裏地、ボタンなどの副資材、ハンガーなどの付属品、縫製機器に関わる重油等の燃料費、そして運送費全般など、あらゆる価格が高騰しており、やむを得ない状況となっております。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ハンドメードにおきましては6%前後、マシンメードにつきましては9%程度の値上げとなります。
詳細につきましてはこちらをご参照ください。>>

服地の価格につきましては、イタリアや英国からの直輸入品は10%~20%の値上げとなっていますが、すでに日本の商社が輸入をして日本国内で販売しているものは、円安の影響も少なく、各社の企業努力で価格はかなり安定しています。
また、数年間のコロナ禍で、日本国内のみならず、イタリアや英国のメーカーにおいても滞留在庫があり、できる限り、それらをお安くご紹介できればと思っています。

一方、神戸市では、コロナ対策として様々な消費喚起の施策を進めています。
現在、展開中のこうべ商店街・小売市場商品券第3弾「神戸でこうて!」クーポンも当店でお使いいただけます。

また、9月15日からは「神戸ブランド・エールクーポン」が始まります。
スマホで簡単に登録、神戸市外在住の方もご利用可能で、登録商品につき最大3万円までの割引が受けられます。
当店も参加予定ですが、詳細は改めてご案内申し上げます。
神戸ブランド・エールクーポン>>

また、10月1日からは、総額1000万円の賞品があたるデジタルスタンプラリー「そろえて神戸」も開催されます。
当店におきましても、キャンペーン企画を予定しています。
「そろえて神戸」デジタルスタンプラリー>>

更に、昨年より展開しております、神戸市と北九州市のふるさと納税も、大変お得です。
特に神戸市の返礼品は、1万円から50万円の「お仕立補助券」ですので、ふるさと納税限度額ぎりぎりまでお使いいただけます。
ぜひご利用を頂けますと幸いです。
ふるさとチョイス>>

それでは今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る